宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は川崎町まで不要ごみの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


川崎町にて不用ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は大掃除の際に出た不要ごみの回収にお伺いして来ました。

『可燃ごみや不燃ごみは分けておいたほうがいいですか?』とのお問合せもありました。

その為、分けておいたほうが作業がスムーズになる旨をお伝えしました。

大きいものは冷蔵庫と組み立て家具で、ゴミ袋14個分の不要ごみにまとめてありました。

これだけの荷物を片付けようと思うと、かなりの時間と労力を使いますよね?

そんな時は「宮城片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から家庭ごみなど、不用品ならまとめてご自宅まで回収に伺います。

我々で積み込み作業も行ないますので、お客様に手間をかけることもありません。

お客様で難しい場合は、荷物の仕分けや荷造りもこちらで行なうこともできます。

時間を要する場合は別途料金が発生しますが、事前にお知らせを致します。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 山本