いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は富谷町まで不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


富谷町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに返答をいただけたので助かりました

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
見積もり、日取とも親切にご対応いただけました


今日はテレビや電子ピアノ、タンス、マットレス、空気清浄機などの回収に伺いました。

『自分たちでは運べないような大きなものもあるから』ということでご連絡されたそうです。

電子ピアノは2階にあったのですが、狭い階段を慎重に運び出しました。

エアコンは取り外し作業から行ない、他の回収物と一緒にトラックに積み込みました。

大型の不用品は処分に困るし、回収方法も分からないものですよね?

そこで「宮城片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものや重たいものでも喜んで回収に伺います。

状況次第で、取り外しや解体をして運び出します。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金ははっきりお伝えしますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 佐野