宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は白石市までごみ屋敷の片付け整理のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


白石市にてごみ屋敷の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は民生委員の方からごみ屋敷の片付けのご依頼を頂きました。

『ご高齢のお爺ちゃんがごみ屋敷のようにされてるから片付けて欲しい』とのお話でした。

一軒家の中に入ると、ごみと言うより日用品が片付けられないような状態でした。

体力が落ちてくると次第に行動範囲が狭くなり、使うものを手近に置くようになったそうです。

そこから次第に布団や机付近から物がたまり、散らかった状態になっていたそうです。

そうなれば、自力で片付けるのはかなり難しくなってきます。

そんな時は「宮城片付け110番」にご連絡をください。

どのような状態からでも綺麗に元通りに片付けていきます。

プロと一緒に片付けることによって、時間的にも肉体的にも負担を軽く出来ます。

不用品を片付けた後のハウスクリーニングも同時に行いますので併せてご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 金村