いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は涌谷町まで粗大ごみの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


涌谷町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


今回はリビングの片付け処分のご依頼でお伺いして来ました。

『部屋の模様替えをしたく、古い家具は処分したい』とのご依頼でした。

ソファー1式やローテーブル、絨毯、テレビ台、収納棚などの回収となりました。

今回は軽トラ積み放題パックにてご利用いただきました。

沢山の荷物があると、自分たちで片付けるのは大変労力が必要ですよね?

そこで「宮城片付け110番」にお任せください。

まとまった量の不用品の回収に便利な積み放題パックをご用意しております。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

お部屋の荷物整理や仕分け作業といったものにも対応してますので、ぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 福入