いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は南三陸町まで家具の引き取り処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


南三陸町にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は食器棚、ダイニングテーブル、椅子、和タンスの回収処分に伺いました。

大型のものだったため、ご自身での処分には困っていたとのことでした。

2階にある和タンスは重量もあり頑丈な作りのため、その場で解体して運び出しました。

キッチンの家具は間口が広いサッシ戸があったため、そこから運び出せました。

大型家具の処分は運び出しも大変ですし、乗せる車の準備も必要ですよね。

そこで「宮城(仙台)片付け110番」にご連絡をください。

重量物やかさばるものでもプロの業と経験を生かして運び出します。

品物によっては運び出しの際、思わぬ事故に繋がるものもあります。

無理をなさる前に我々にお任せください。

その他、家庭ごみやご不要な日用品など、基本的に何でも回収します。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 折下