宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は角田市まで不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


角田市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
思ったより安かったので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
笑顔で親切にしてもらえてありがたかったです


今日は収納タンス、ベッド2台、テレビ、パソコンモニターなどの不用品の回収に伺いました。

『模様替えを考えているために荷物整理をしたい』とのお話でした。

2階に設置されているベッドは階段降ろしが無理なためその場での解体となりました。

同じくかさばるタンスでしたが、こちらは搬出経路を確保でき人数掛けて運び出しました。

開かずの押入れの片付けも頼まれ、中にあった大量の雑誌類も一緒に持ち帰って来ました。

これだけの荷物の片付けは、個人さんで行うには相当手間が掛かりますよね。

そこで「宮城片付け110番」にお任せください。

プロに任せることにより、時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

自治体の回収では出しづらいものでも、トラックに積んで持ち帰ります。

荷物の量や種類に応じた料金プランをご用意してますので、ぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 丸山