いつも宮城片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、川崎町へ家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


川崎町にて家電の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話しやすかった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった。


本日は、テレビ・DVDレコーダー・CDコンポの回収にお伺いしました。

「急に次々と壊れてしまったので、回収してもらえますか?」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

…家電って不思議なもので、1つ壊れると伝染したように壊れていくことがありますよね^^;

そんな壊れてしまった家電も、喜んで回収に伺います^^

今回のお客様から、「自分で持って行くのが面倒だったから、回収に来てくれて助かりました。

早く済んだし、頼んで良かったです」と言っていただきました!

手続きや自分で持って行く事などが面倒で処分を先延ばしにされるより、

宮城片付け110番にご依頼いただくと回収に伺わせて頂いているので、

簡単に不用品の処分が出来ますよ^^♪お気軽にご利用くださいね♪

 

ご不明な点などございましたら、遠慮なくご相談お待ちしています☆

 

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮