宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は仙台市にて不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


仙台市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は空き家にある不用品の回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

『春になったら家の解体をするので木製品以外全部処分したい』とのお電話でした。

荷物が多くなりそうなので、一度見積りを行うことにしました。

冷蔵庫や洗濯機等の家電やスチールラック、衣類や日用品など、2tが必要な量でした。

その場で金額を提示しお客様にご納得をいただき、日程の相談をして本日の回収となりました。

引っ越しや大掃除などの際不用品が沢山出ると、いくら掛かるか不安になりますよね。

『宮城片付け110番』ではお見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金ははっきり提示しますし、後から追加料金を請求することもありません。

日程や作業内容など、お客様と綿密に打ち合わせてから作業を行ないます。

お客様が安心してご依頼いただける作業に心がけますので、何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 折下