いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は石巻市まで不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


石巻市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
買い取り業


今回は押入れを片付けられたとのことで、そこで出た不用品の回収に伺いました。

『大きなものはないのだけど、使えないものを置いてても仕方がないので』とのお電話でした。

炊飯器やシュレッター、扇風機、旅行かばん、束ねた雑誌などの回収となりました。

軽トラでも余裕のある量でしたので、今回は少量回収パックにてご利用いただきました。

不用品は取り合えずと仮置きしてても、処分しない限りその場から立ち去りませんよね。

「宮城片付け110番」がスッキリとお片付けを致します。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずご指定の場所までお伺いします。

荷物の量や種類に応じて料金プランもご用意してお待ちしています。

不用品に根っこが生えてしまう前に片付けてお部屋をスッキリさせましょう(笑)

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 折下