いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大崎市まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大崎市にて引っ越しに伴う不用品回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応のよさと かかく

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積もり時に親身になってくれた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

何も言うことがない位感謝しています


今回は引っ越しを予定されている一軒家の不用品回収にお伺いして来ました。

『初めて頼むし、どれぐらい金額が掛かるかも不安なので教えてほしい』とのお電話でした。

引っ越しということもあり、まずはトラック積み放題パックのご案内を致しました。

そこで、主な回収物をお聞きし、2tで収まる量のため、最終見積もりは現地にしました。

回収では家具家電など大型のものをまず運び出し、衣類や日用品を運び出します。

不要ごみは、まとめる時間が取れなかったとのことで、我々で荷造りをして積み込みました。

不用品回収といえば、そんなに頼む機会もないですので、段取りとか分からないですよね。

「宮城(仙台)片付け110番」ではお見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その際、日程や作業内容など、お客様が安心してご依頼できるよう丁寧にご説明します。

日用品や不用品などは、種類ごとに分けてもらえれば作業がスムーズに行えます。

時間的や手間など、無理な場合は我々でも行ないますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 古川