宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は仙台市まで大型ごみの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


仙台市にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は和タンス、ガラステーブル、冷蔵庫や箱詰めの日用品の回収にお伺いしました。

広々とした和室に現れたのは頑丈な造りの大きな和タンスでした。

搬出経路を確認し、ふすまから玄関まで広くなっていたため、人数を掛けて運びだしました。

縁側に置かれていたガラステーブルには相当なひびが入ったため、慎重に運びました。

箱の中には不要なものはまとめて入れてるそうなので、持ち帰りこちらで分別となります。

品物自体の重量だったり、何らかの理由で運ぶのに危険なものもありますよね。

そんな時は「宮城片付け110番」にお任せください。

プロの業と経験を生かして、適切な方法を選択して運び出します。

自治体の回収などで処分が難しいものでもお任せください。

荷物の量や種類に応じて料金プランもご用意しています。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整をしますので、お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭