いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は塩竈市まで不用品の回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


塩竈市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


今日は物置部屋の中の不用品の回収処分にお伺いしました。

『使ってないものも多いので片付けたい』とのご連絡でした。

古いタンスや衣装ケース(中身ごと)、掃除機、姿見、コタツ、日用品を入れた箱の回収でした。

お客様のお姑さんが『子供の玩具も片付けたら?』と言われ、急遽一緒に持ち帰りました。

荷物の数は多かったものの、我々にかかれば、あっという間に積み込みは完了しました。

大きなものは無くとも、倉庫や押入れの片付けは大変な手間になりますよね。

そんな時は「宮城片付け110番」にお任せ下さい。

まとまった量の不用品の処分に便利な積み放題プランをご用意しています。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

1品からでも回収に伺いますので、お気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 石井