いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は栗原市まで大型ごみの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


栗原市にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はクローゼットや冷蔵庫、マウンテンバイクの回収にお伺いしました。

お客様のご自宅のお部屋に通されて、まず目にしたのは圧倒的存在感のクローゼットでした。

畳2枚分ぐらいはありそうで、当然ドアから出すこともできません。

その場で解体して運ぶわけですが、パーツも畳サイズ。持ち出しには気を使いました。

冷蔵庫は中身は全て出されていたため、人数を掛けてスムーズに運び出せました。

これだけ大きいものの処分は一般の方ではなかなか大変だと思います。

そこで「宮城片付け110番」にお任せください。

かさばるものでも重量物でもプロの業と経験を生かして運び出します。

手間の掛かるものに関しては別途料金が発生することがありますが事前にお見積もりをします。

回収の後で追加請求をすることはありませんので安心してご相談ください。

お見積もりは無料にて、お電話やメールにて受付ており、現地訪問でも可能です。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭