宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は登米市まで資源ごみの回収処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


登米市にて資源ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は資源ごみの回収処分にお伺いしてきました。

『回収日に出し忘れたりしていると、段々とたまってしまって出せなくなった』

とのことで今回ご連絡を頂きました。

市区町村の燃えないごみの回収は期日が決まっているし、

分別や出し方も細かく決められているところもあり、面倒なときもありますよね^^;

そんな時は「宮城片付け110番」にご連絡をください。

お客様の方で仕分け作業が難しい場合は、我々が持ち帰った後で行なっていきます。

資源ごみだけではなく大型ごみや家電など、なんでも一緒に持ち帰ります。

お引っ越しや大掃除など不用品が沢山出たときなどぜひご利用下さい。

もちろん1品からでも喜んで回収にお伺いいたします。

明日もよろしくお願いします。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 澤口