宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は仙台市まで不要ごみの片付け処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


仙台市にて不要ごみの片付け処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はタンス、靴箱、傘立て、こまごました家電、缶ビンなどの回収処分に行ってきました。

『捨てようと思ってもなかなかその機会がないので』とのお話でした。

モノを捨てるのに、大型のものでもない限り、つい“今度でいいや”と置いている方は多いですね。

それでも物がたまっていくと場所も取ってしまい、置き場に困っていったり・・・・・・

ご不要になったものは「宮城片付け110番」ですっきり片付けてしまいましょう。

要らないものや使わないものを片付けてムダを省く整理法を断捨離といいます。

掃除がしやすく、気持ちも上向きになり、運気も上がる効果があるそうです。

2年使わないものは一生使わないという言葉もあるそうです。

皆さんも大掃除をした際、同時に不要なものの整理をしてみませんか?

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご相談下さい。

明日もよろしくお願いします!

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 高宮