宮城片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮城(仙台)片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は白石市にてゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

※よろしければ理由も教えてください。

まとめきれてない冊子、本類も持っていってもらえた。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

はじめてだったので、こちらがよくわかっていなかった。

また お願いします。


本日は、ゴミの回収処理にお伺いしました。

「大量に冊子・本類があるんです。古本屋に持って行こうにも気力がありません・・・。

部屋の場所もとっているので気になります。

どうにかしてもらえませんか?」と、ご連絡を頂きました。

お客様はご自身である程度、書籍をまとめられていたそうです。

でも精魂尽きてしまった・・・。そうですよね^^;

本等は重いですし、手を怪我されたり、腰を痛めてしまっては大変です。

宮城片付け110番では、お客様のお手を煩わせることなく弊社スタッフが回収作業を迅速、丁寧にさせて頂きます!!

何かお困りの際には、一声掛けて下さい^^

ご連絡お待ちしています!

<不用品回収作業担当 岡田>


大量のごみ処分ハウスクリーニングお仏壇回収等のお見積もり依頼も待ってます!