いつも宮城片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は七ヶ宿町まで家具の引き取り処分のご依頼で伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


七ヶ宿町にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧であった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
満足な対応をして頂いた


今日は和タンス3つ、ちゃぶ台、サイドボード、布団2組などの回収にお伺いしました。

『古いものなので重量もあって運び出すのも大変だから』とのことでご依頼されたそうです。

畳2畳分ぐらいにもなりそうな大型のタンスは一筋縄では行きそうにありませんでした。

人数をかけてお部屋から引きずり出し、廊下まで出した後雨戸からお庭に運びました。

これだけ大きいものになりますと、一般の方が運ぶのは容易ではないですよね?

そんな時は「宮城片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重量物でもプロの業と経験を生かして運び出します。

お客様に特別に行なってもらうこともありません。

家具家電のみならず、家庭ごみや廃材のようなものまで同時に回収できます。

処分にお困りの不用品でしたら何なりとご相談下さい。

次回も回収がんばります。

不用品ゴミ屋敷片付けハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

宮城片付け110番
不用品回収作業担当 佐野